SSブログ

またしても全裸の上にトレンチコートを着れる季節に [日記]

もう秋ですねー
そういえば春に全裸の上にトレンチコートを着たいと思ってたことを、ふと思い出しました


しかし夏にポケモンGOが配信され、至るところにポケモンしてる人が溢れかえっている今...
もう全裸の上にトレンチコートとかなんとか、公園でセックスとかなんとか、その他もろもろの変態行為をするのは危険でしょうね
公園がポケストップになっちゃったからな

別に私は実際にしたことはないけど、野外プレイが好きな人達は困ってるんだろうなあ

かく言う私もポケモンにハマって毎日仕事帰りに徘徊してますけどね(。-∀-)


そもそも、もう北海道は寒すぎてとても全裸の上に着るなんて無理ですよw


アダルト動画 DUGA -デュガ-


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

ブログ時々覗いてます。
道民なんだw残念(笑)
by お名前(必須) (2016-10-08 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。