SSブログ

こんなプレイがしたいってのは山ほどある [日記]

全裸の上にトレンチコート着て夜に出歩きたい

ノーブラノーパンで出歩きたい

浴衣着ながらセックスしたい

観覧車の中でベタベタしたい

居酒屋の個室でベタベタしたい

スローセックスしたい

思いっきり攻めたいし攻められたいし受け攻め交代できるのって大事

警官のコスプレをしてほしい

バニーガールのコスプレしたい

スーツを着てほしい

自分もスーツ着たい

首輪とリードつけられたい





...まあ妄想するのは自由ですよね(´-`).。oO

最近ねー、ご飯食べてる時に思うんだけど、ご飯全部食べさせてほしい
箸とかで1口ずつよそってもらって私の口に入れてほしい
好きな人にご飯食べさせてもらうっていいよね
そういう甘え方いいと思う

お風呂入る時も髪とか体洗ってほしい
そういう甘え方いいと思う




にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村




APEXアフィリエイトシステム

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。