SSブログ

【石垣祐斗】ゲイビの感想【手塚直哉】 [日記]




MEN'S BEAUTY vol.002 -second session- [DVD]


これを数年前にジャケ買いした
このジャケ写の子、石垣祐斗
可愛い顔してるなあ、身長も高いし、細いし、体毛も薄めで体がきれい

このDVDで彼は二パートも出ている
一つは他の男優との絡み。こちらは二人で触りあったりする程度で掘られはしない
もう一つはゴーグルマンとの絡み。こっちでは掘られてしまう

この子はすごい細いからチンコも細めなのかな~とか思ってたけど、巨根だった…。びっくり

あとゲイビにありがちな、絡みの前にカメラマンが男優にインタビューするシーン
こういうインタビューで答えてることってどこまでが本当なんだろう…って腐女子は思うのであった



男子遊戯 /手塚直哉×渚 勇樹 [DVD]


他のDVDも見たいと思い、最近3作品購入
まずは男子遊戯。これはゲイビに比べて安いんだけど絡みがなく、着エロだけなので物足りないね
お互いパンイチで抱き合ったりバックでやってるような体勢してるのを見ると、そこまでやるんなら絡めよwとツッコミたくなる

このDVD見てて気づいたが、彼は腋毛が結構濃いな…

でも制服姿とかは良かった
でもせっかく制服着せてんのにローファーじゃなくて茶色い靴履いてたり、スクールバックじゃなくてリュックしょってたりしてちょっと手抜き感はあったかな。スクバとローファー用意してあげてよw

ジャケットにプロフィールが載っている

手塚直哉
1991年12月5日生まれ、いて座、A型、177センチ64キロ、趣味バスケ

1991年生まれ…?このプロフィールが本当だとしたら同い年じゃないか
同い年がこんなことしてるかと思うと草生えちゃうんだよなあ
まあこういうのはサバ読むのが当たり前だから嘘かもしれないけどね


男子遊戯 手塚直哉×川村誠人 [DVD]


これも着エロで掘ったりはなし
たぶん彼が出てるDVDの中で黒髪なのはこれだけなんじゃないかな
個人的には黒髪すっごい良い


ノンケ痴漢エクスプレス 2 [DVD]


目隠してても髪型と身長と体型で「これ石垣祐斗とか手塚直哉って名前で出てた人じゃないの?」ってバレバレなんだよなあ…
MEN'sBEAUTY、男子遊戯、ノンケ痴漢エクスプレスは髪型が同じだけど…同時期に撮影したのか?w

個人的にはこういうゲイビ結構好き
イケメンが嫌がる顔大好き

でも金髪お洒落ボーイとかイケメン親切リーマンって単語だけで笑ってしまうw
リーマンがおばあさんに親切にするシーンは必要なの?笑
しかもそのおばあさんの近くで痴漢されてるのを撮影してるじゃないかw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。